無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    バレンタインデーに最高のプレゼントでした
    0

      2月14日バレンタインデーに障がい者柔道部の稽古がありました

       

      この日はメンバーにとっては特別な日

      1年で一番うれしい稽古日かも(*^▽^*)

       

      なぜなら年に1回 帝京大学女子柔道部の学生さんたちが桜丘高校に合宿で来ていて

      特別に一緒に稽古してくれる日だからです!(^^)!

       

      この日の稽古はみんなとっても張り切って休みなく熱心( ゚Д゚)

       

       

       

       

       

       

       

       

      学生さんたちはとっても優しくて笑顔でかわいくて

      そりゃ男性メンバーも張り切るわな・・・

       

      お母さんたちもびっくりするはあきれるは

       

      でもいつになく充実した稽古になり

      みんなよい顔をしていました

       

      そしてその女子大生部員からチョコレートのプレゼントまでいただいて

      一緒に写真を撮ったりハイタッチしたりと大喜びでした

       

       

       

      穴井監督をはじめ柔道部員の皆様

      貴重な合宿の時間なのにいつもありがとうございます

       

       

       

      | チームステップ | 障がい者柔道部 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。